ボイストレーニングならVT Artist Development

VT Artist Development
LINE@でお問い合わせ

BLOG

ミュージカルアンサンブルクラス開講のお知らせ

/ お知らせ

Pocket

aflo_GTFA048477

ミュージカルアンサンブルクラス開講のお知らせ

皆さんこんにちは。
VT Artist Development パフォーマンスディレクターの武富ゆきです。

この度ミュージカルのアンサンブルの楽しさを知って頂こうという事で、ミュージカル
アンサンブルのクラスを設ける事にしました。

計4回(2時間ずつ) 全部で8時間のクラスです。
今回はVTクライアント様ではない、外部の方も仲間に入れてお稽古可にします。
お友達等でやりたい方もいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください。

第3回目はみんな大好きレミゼラブルより一日の終わりに~End of the day~です。
※東宝verの日本語詩で歌います。

参考動画はこちらをご覧下さい!

参加者の方にはもちろん、スコアと音源をお渡しします。
(※参加決定した時点でメールにてファイルを添付致します。もし手渡しで欲しい場合
は必ずメールで伝えてください。別途料金頂く場合がございます。)

ラスト2回はプロピアニストの伴奏付き!
本物のミュージカルのお稽古の雰囲気が味わえます。
歌に余裕が出てきたらちょっとした振り入れもしようと思います。

以下、詳細です。

★日程:6月 6日20日
   7月 4日18日
   計4回 8時間
★時間:19時~21時

★場所:6人以下ならハウススタジオ、6人以上集まれば渋谷ゲートウェイスタジオ
(渋谷ゲートウェイスタジオホームページはこちら)

★金額:¥18000(一般価格)
VTクライアント価格はお問い合わせください^^

★講師:武富ゆき
★ピアニスト:石綿ちひろ

※合計4回パックのお値段です。お休み等の振り替えはできません。
※準備して頂くものは得にございませんが、レッスン録音は各自でお願いします。(い
つもの様にこちらで撮ってUSB等には落としません。)

楽しいクラスにしたいと思っておりますが、何しろアンサンブル!ソロではなくみんな
で一曲を歌うので、みんなで作品を創る!という意識でお願いします。

ご予約はメールフォームよりお願い致します。

お待ちしております!

ハリウッド式ボイトレをさらに詳しく学ぶにはこちらからどうぞ!

Pocket

投稿者: VTスタッフ