2017年02月03日の記事一覧

VT Artist Development
LINE@でお問い合わせ

BLOG

2017年 02月 03日 の記事一覧

  • ミュージカル「冒険者たち」 子役オーディション開催!

    / オーディション対策 オーディション情報

    こんにちは!米Institute for Vocal Advancement公認ボイストレーナー、パフォーマンス・ディレクターの武富ゆきです。 主催のJOY KIDS MUSICAL様よりミュージカル「冒険者たち~この海の彼方へ~」2017年公演 ジュニアキャストオーディションのお知らせ来ました。 VTのクライアント様からこちらのミュージカル出演者が多いです。 人気のミュージカルなので、このオーディションの課題曲にもなった有名なあの曲は歌えちゃう子も多いかもしれませんね。 まだ課題曲は発表されていませんが、今までの課題曲となった曲はアニー同様、 相当高い音を地声で歌わなくてはいけません。 お年頃のお子様の声の成長の関係上、声がひっくり返っちゃう子、とっても多いと思います。 是非、ボイストレーニングを行い、しっかり対策をしましょう。 ちなみにここのスクールから出演した子達はディレクターさん達から「皆さん発声がいいね!」と褒められています(自慢!) JOY KIDS MUSICAL冒険者たち~この海の彼方へ~キャスト募集詳細はこちら。 … 続きはこちら≫